スポンサーサイト


♪ヴィドール-オカルトプロポーズ

①携帯のメモリー何件?

え?!

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

ええ?!

③ブリはマグロになりますよね?

えええ?!

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

知らない...汗

⑤人面魚は今どこに?

海...

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

愛子さん

カズちゃん

南帆ちゃん

yoshikiさん

将くん...

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

スケジュール、本、カメラ、ペン...など

⑧メルヘンの国ってどんな所?

日本?(笑)

⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

どっちもしません

⑩去年爆笑した事は?

思い出すことができません...

⑪今財布の中身はいくら?

少ない...汗

⑫レシート入ってる?

はい

⑬自問一答して下さい。

失望していますか?はい...

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

數枚

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ちがいます

⑯コンビニで欠かせないのは?

なし

⑰マクドナルドで欠かせないのは?



⑱地球には〇〇が必要だ。

愛!え?!〇〇?!えーと...愛愛ですね

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!知っています!!!☆

⑳最後に一言。

私はなおなおとの考え同じだ...けっこう答えるのたいへんだ...



番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

カズちゃん

momokoさん

汐璃ちゃん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

