スポンサーサイト


アイリーン(^ω^)!!
久しぶり(´∀`)
元気にしてるかな?

今日シドの「モノクロのキス」発売日だね!!
特典のDVDに水戸ライトハウスのライブ映ってたよ\(^O^)/
元気だよ!

えええええええええええ?!!!!!
水戸ライトハウスのライブ映ってたか?!
何の曲だか?
とても見たいけど…12月日本に行くとき、買おう!



元気なら良かった(´∀`)!!

水戸ライトハウスの
Dear Tokyoが映ってた★
よく見るとあたしもアイリンも映ってるよ\(^O^)/笑

初回限定盤Bに入ってるからね(*^ω^*)


ええ?!わたしも映ってるか?!ほんとに嬉しい(´∀`)
でも、歌詞覚えないげっそり
ああ>_<
超見たいなぁ~



しかもね、丸1曲映ってるから結構長いよ(^ω^)★

アイリンが次に日本に来るのは12月なの(・ω・)?



わたしの顔が映ってる?!

うん、12月19日から12月29日まで行くよ!
まなみ12月東京に行くか?



たぶん映ってたよ(^ω^)!!

10日も日本にいるんだ(´∀`)!!
アイリンに会いたいから
東京行きたい(*^ω^*)!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

