スポンサーサイト


友人的回覆。

無事、プレゼントと手紙、届いたようで。わざわざブログで愛の告白されたら…照れるやん(笑)

こっちこそ、色々とありがとうね。
ホワイトデー的な、私からのちょっとした気持ちを贈ったよ。気に入ってくれたかな?

ドイツ行っても元気で、愛凛らしく頑張るんだよ。応援してるから。体に気を付けて。
私も頑張るぞ、一緒に頑張ろ。
負けんな、絶対やれる。不安な時はいつでも連絡して。私がいるから。

ほんで、絶対、日本においで!日本に住んで日本人と結婚!ぱーん
バンドでセッションしたり、楽しいこと沢山まってるやん!

手紙で、伝えたいこと沢山あったのに…。いざとなったらなかなか書けないもんやね。
返事もまともに書けなかったから、此処で。

海外旅行こうねー!金持ちなって!爆
英語は喋れる人いるし、困らんよね。みんなでロックツアーや!へへーい

あ、りょーへい君って、すごくない…?(聞きたいことあるからメールで…。)
りょーへい君いけめん。アイリン可愛い。プリクラありがとー。日本きたら、みんなでやることありすぎー。


楽しみ楽しみ楽しみた・の・し・み!!!



i love you ... airin iz MBF ...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

